ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

11/28/2014

新世界より

ドボルザークの交響曲 新世界よりを聞いたのはいつだったのでしょうか。レコードを持っていなかったと思うのですが、よく聞きました。おじさんのレパートリーにあったのでしょうか?

昨夜、少し気欝な事があって、今日も個人的に忙しくって、昼寝はしたいしで、折角の休みなのに何の勉強もできずに一日が終わりました。
残念だなと悔やんでいたら、ラジオから新世界第一楽章が聞こえて来ました。聞き終えて、あぁ気分転換ができたなぁと思っているところです。

掛かり付けのお医者さんから、良いお年をと言われました。そうですね、間もなくお正月です。くやくよせずに、また明日は頑張りましょう。