ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

11/17/2014

ついさっき

ついさっき、NHKテレビで職場の風景が放送されました。

NHKの影響力は絶大です。明日から、ボタンの花を訪ねるお客様が続々でしょう。
対応したのは私。 満足感はあります。そうした業務に当たれることは喜びたい。

2足の草鞋を履くことを、最初は躊躇しました。今も、変わりません。
1足目の草鞋が、重くて大きいのですが、それを履きこなしている私は十分頑張っていると思います。
もう一足の足袋(草鞋?)が、体には馴染んでいるのですが、愛情は掛けているのですが、至らないところが自覚されます。 あと少し時間があったらと思うのですが、時間は乏しい。

ついさっきの スポットライト。 嬉しく思う前に、もう一つの影を見る自分。
私は、欲張りなんでしょうね。