ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

8/12/2012

人間 いくつになったら・・

人間 いくつになったら・・とは、こんなお話です。
人間 四十になったら自分の顔に責任があると語ったのは、森鴎外です。中学生の教科書に出たのです。ビックリしました。そんな先のことまで当時は考えられませんでした。
四十は超え、もう六十です。自分の顔に責任を取れないので、滅多に鏡を見ないようにしています。

明日はカメラ教室。六十を超えた人たちで、お互いの人物写真を取り合います。
楽しいですよぉ。皆、いい顔をして写されます。

さて私は、人間六十になったら新しい事を始めましょう、と言いたいですね。
お陰様で私は、パソコン教室も、起業も、転職も果たせました。
このあとは、目標に向かって淡々と進んで行きます。

昨夜の新しい事は、キャンドルライトです。幻想的で、すばらしい演出が出来ました。施設の魅力を引き出す事ができて、関係者とも喜び合っています。
今夜もやっています。良ければ、ご見学を。
(0812-2012)