ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

8/25/2012

突発事態が起きまして・・

恐縮ですが、27日(月)のパソコン教室、カメラ教室はお休みとなります。
また、29日(水)の教室もお休みです。その夜、浜松に行ってきます。
ご迷惑をお掛けしますが、お近くに生徒さんの知り合いがいましたら、一言「今週は休みだね」と声を掛けてください。

職場で突発事態が起きました・・。そのため、27日は急遽出勤となりました。わたくし事が原因なので、パソコの生徒さんに電話を掛けて了解を得ました。その数20人になります。
「会社」の都合を理由にしたくはないので、社会的責任を感じます。

休題。

昨日のハプニングを今朝の朝日新聞で見たら、名鉄電車に軽自動車が90度逆になって張り付いている写真がありました。ビックリです。
その電車に乗り合わせた人は、気持ちが悪かったでしょう。トラウマになるかもしれません。
明日も出勤ですが、何事も無いよう願いたいものです。3日も続いたら、お祓いにいかなくてはなりません!(0825-2012)