ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

8/30/2012

1年前は

外出先から急いで帰り、仕事塾の「事業概要発表会」に顔を出しました(途中で中座)。

1年前の同じ8月30日に、私の事業概要を発表しました。荒唐無稽とも思える内容でしたが、その時は真剣でした。小さな事業でも、真剣に考えたから起業できたのだと思います。

今年度の生徒さんは18人です。すでにビジネスを初めている人も数名います。
「ひきこもり支援」、「ガン患者の相談窓口」、「無農薬・無化学肥料の農業」など、社会性のあるテーマもたくさん。
彼らが残り3ヶ月で目標を見定め、無事起業に進めるよう、何かお手伝いが出来ればいいのですが、如何せん自分のことで精一杯です。

今夜の飲み会で、1年前の自分の気持ちを伝えて、交流を図りたいと思います。(0830-2012)