ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

8/27/2012

今日の一日を告白

私の都合で、今週は月曜日も水曜日も教室がお休みとなりました。

いくつか考えこんでしまいました。
自分を責めるものが多いのですが、もう少し整理してから書きます。職場とか上司とかの出来事をクドクド書きたくもありません。

今思っている事。
習慣となっていることが無いので、生活のペースが変わります。このブログを書き込むスピードまで違うのです。ブレインの働きが悪くなった感じです。

さて、今日の一日を告白します。
報道各社から電話が殺到するはずだったので、電話番をしました。電話は他の人に行ったので、私は 欠伸 をしてました。
電話当番の見切りをつけて、夕方時間休を取りました、2時間。
でもすることがないので時間を無駄につぶしました、勿体ないこと。

夏の終わりに近づきました。来月からは秋と思って、ペースを上げて勉強していきたいと思います。(0827-2012)