ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

8/03/2012

予習


予習。
学生時代には禁句、ですね。高校、大学で、そんな事はなかったです!


誤って、他のブログに投稿していました。(0803-2012)


予習をするようになったのは、幡山パソコを運営するようになってからです。自分ではできると思う中味(スキーム)が、確認できない時があります。だから事前に確認する必要があるので、 予習 します。


今夜は、長久手講座のためのパワポ資料を完成しました。予習とも違いますが、シナリオはできました。一安心です。
初めて会う人=生徒さんが10人います。予習をしないで会うほど、私は太くはありません。 予習 したから、 余裕 が生まれると思います。


徐州。中国東北地方。その地名を看板にしたお店を、名古屋市東区で見かけました。まもなく戦後、70年です。人の記憶は消えていくもの。消してはならぬ思いがあるなら、毎日予習、復習でつなげていくしかありません。


予習は、私自身の活性化に必須なものです。だから、苦にせず出来るのでしょうね。(0802-2012)