ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

12/14/2012

アートがまちを作る

NHKで偶然見る番組。「アートがまちをつくる」。
同時進行で、この投稿をします。

このコンセプトは、私の考えていたことかも。
そんな大規模のことを推進する力と技術を私は持っていません。でもコーディネートならできるかもしれない。

音楽とアートで、地域を活性化できないか、と思います。今は日本庭園で、そうしたイベントを企画する立場になりました。それはそれなりに頑張ります。
私は、映画という切り口でできないかと思っています、この地域に。シニアが集中化している町だからこそ、新旧の映画を受け入れてくれるはないか。

富山市のガラス作品の例を見ています。凄いですね。
この後は、浜松市。楽器の町から、音楽の街へ。期待して見てみます。自分が居た街ですから。(1214ー2012 討ち入りの日なのに、今年は何もない)