ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

12/30/2012

私の3大ニュース 今年。その②

私の3大ニュース 今年。
トップニュースは、「 イベントプロデュース 」です。

新しい仕事先を得て、毎月欠かさずイベントを行いました。
そのすべてを取り仕切りました。

トップになる理由。
1、私の起業した事業目的に、「映画、音楽コンサート等興行」があります。この興行の経験、人脈作りを行うことができました。
自分だけで創造した企画は、・キャンドライト ・一日3つのイベント挙行 です。
来年度は、これが増えます。・中学生吹奏楽 ・茶会 ・Bigband Jazz ・こどものためのコンサート ・三味線三昧 などです。

2、前の会社での経験を、イベント企画に役立てています。人脈、情報収集力などは、最後の1年で身に付けたものです。そんな幸福な体験は、滅多にあるものではないと思います。

3、月給をもらいながら、この経験ができることも、嬉しいことです。

4、学生時代に、コンサートとか、映画興行を経験しました。その時に持った「夢」を、38年後に実現できるとは、ユメにも思いませんでした。

明日は、3大ニュース番外編です。お楽しみに。(1230-2012)