ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

12/05/2012

来年を占う

今夜のパソコン教室は、来年を占う話しを沢山しました。

生徒の皆さんはとまどったでしょうね。何をいうのかしらんと思ったことでしょう。
パソコンは無くなると、東芝の社長が言いました。何を言うのかと私も思いました。
でも、スマホやらタブレットがどんどん普及しているから、本当にパソコンはなくなるでしょうね。

その時に、パソコン講師は何を教えるのか?
それが問われる年に来年はなるでしょう。
自分も学んで、生徒も学んで、ともに進んで行きたいと思います。

短いけど、今夜はここまで。(1205-2012)