ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

12/19/2012

今年も終えました

今年も終えました、と書くと気が早い?

パソコン教室の日程を終えました。
今年は昼のコースの日にちを変更させてもらうなど、生徒さんに少し無理をお願いした年でした。その無理も乗り越えて、生徒さんは増加させた状態で年末を迎えました。嬉しいことです!

来年からは、あ い う え の中味で、新しい事を学ぶ意気込みも伝えました。皆さん明るく歓迎してくれる方向です。それも嬉しい事です。

今年の年賀状には、今年はSuperYearと書きました。政治の世界は、今日の韓国大統領戦結果も含め、ガラっと変わりました。
パソコン業界も、結構な変化が見込まれる年になりそう。油断せず、しっかり学んで行きます。(1219-2012)