ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

12/15/2012

勉強しています

今日は久しぶりのお休みでして、用事も少ない。
朝寝をしました、朝食後に。お腹が膨れたあとの朝寝が至福のときです。これで、温泉があれば文句なしですが、残念ながら自宅なのでそれは付属していません。

携帯に、仕事の用件が入りました。それを機に速攻で着替えして外出して、初めてお会いする方に面会して、イベントのお願いをしました。休みなのに、課題を2つクリアできました。

図書館で新たに借りた本で、勉強しました。しながら、ホットカーペットの上で、昼寝。実に気持ちよく寝ました。
寝ながら勉強が身についた・・、と言うことはありません。このあと、また勉強します。

ハッ。気が付きました。
その前に、年賀状を作らなければ・・。 (1215-2012)