ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

12/03/2012

カメラ撮影

カメラ撮影に出かけました。思い出せないくらい久々です。
藪こぎをしながら、山の写真をちょっと撮りました。撮影ポイントを探しながらドライブ。いい休憩になりました。
時間があるからといって、写真を数多くとる訳ではないですね。普段持ち歩いて、サッと撮るのがいいのです。でも、一眼レフを持ち歩くほど暇ではないので、一眼レフは長いこと店晒しのままです。今日もいくらも撮っていないのに、電源が切れてしまいました。

休題。
昼まで寝てしまいました。案の定。それでやっと、疲れがとれたようです。このあと、近所の「温泉」で一息です・・。

もとへ。
撮影ポイントを探していたら、灯台下暗し。すぐ近所に絶好の建物を発見。電線もありません。東、北、西が面前に写せます。これで、このシーズンは作品を貯めていけそうです。

近くの山を写していきたいと思っているのです。(1203-2012)