ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

12/18/2012

充実した一日

充実した一日というか、忙しい一日でした。
経理の入力、年賀状の作成、催事の下見などで、一日が終わりました。
My会社のお話です。

朝のんびりしたので、スロウスタートでした。
経理入力は、順調。残高も一発で合いました(当たり前か)。
年賀状の宛名書きで、苦戦しました。
取り繕って、なんとか終わったら、出かける時間。

まだ、夕刊も見ていません。9時を過ぎたのに。
折角、kindle FireHGが着いたのに、電源も入れずにいます。

やることが一杯あって忙しい。
年末なのだから、当然ですね。(1218-2012)